静岡サーフの釣り

静岡サーフでのルアーやぶっこみ、カゴ釣りなど。。

9月11日 大潮 の釣り。

初投稿します。
今までは、見ているだけでしたがブログに参加させて頂くことにしました。
宜しくお願いします。


台風があったせいで久しぶりの釣りとなりました。
時間は11日の深夜0:00頃から3:00まで。


大体いつも0:00前後にはアタリがあります。


餌は太アオイソメでぶっこみ釣りです。
PEライン1.5号にオモリは15号を使用しました。


久しぶりに来てみたら、台風の影響で海岸の地形が変わってました。


第1投開始3分で鈴がなりました。
釣れたのはイシモチです。
このあたりで釣れるのは8割方イシモチとなります。


最初の30分で3匹釣れたので、今日は爆釣か?と思ったのですが、
このあとはぱたりと釣れなくなりました。。。
あとはフグに餌を取られてばかりでした。


翌日の晩御飯にあら汁、刺身、カルパッチョでいただきました。